chariotsと知

ついに終わっちゃったな。
まだまだと思ってたけどほんとにあっというまだった。

ラストライブ来てくれたみんなほんとにありがとう!

最高のライブが出来てほんとに幸せでした。

今までchariotsを支えてきてくれたスタッフの方々、ヘアメイクの方々、携わっていただいた関係者の皆様、そしてキサキさんにほんとにお礼を言いたいです。
ありがとうございました。

そして戮さん、あっきー、ろき、れいやくん、照れ臭くて言えなかったけどほんとに今までありがとう。

これからもメンバーではなくなってしまうけど今までどおりヨロシクです!

そして今まで応援してくれたchariotsファンのみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの愛をありがとうございました。

おれからみんなにchariotsを通して伝えたかったことはとにかく前向きに生きて行ってほしいってこと。

前向きになれそうにないって時はchariotsを聞いてください!

ライブを思いだしてやってください。

今後のことはまだ決まってないけどどこかで見かけたらまた応援してやってください!

ほんとに今までありがとうです!

プ レ イ ス!