終≠愛入り

最後に

2010030117290000.jpg

最後のブログを書きます。
約2年間ほんとにあっという間だったけどすごく楽しかったです。これも全部みんなのおかげだよ。 妃さん、スタッフ、所属バンドのみんな、その他関係者の皆様ほんとにchariotsを支えていただきありがとうございましたm(__)m
そしてチャリン娘の皆様ありがとうございました!
戮さん、あっきー、知きゅん、ろき、本当にありがとう。 みんなのおかげて俺はちょっとだけ成長できた気がします。
みんなまたいつか会いましょう。もっとかっこいいドラマーになって絶対戻ってくるから。
本当に本当にありがとう!

(-.-)ノシ バイバイ