chariots

rasutoni.jpg

chariotsを応援してくれたみんな本当にありがとう!

本当に一瞬で2年間が過ぎた気がする。

正直に言うとまだ実感が無いかもしれない・・・

このブログを書く前も癖でギターを持ってchariotsの曲を弾いていた!

もうライブも無いのにね!!

60歳ぐらいになってみんな生きてたら、お遊びで曲でも合わせたいね!

零也くんと長い間一緒にバンドをして常に俺の良き相談相手だった事、ロキと出会いはじめて後輩とバンドが出来た事、知くんと楽屋、車、公園で一緒にギターを練習した事、あのよく晴れた日に公園で一緒に弾いたギターは青春だね。

そして俺の作る曲を完璧に歌いこなしてくれる戮さん!

この5人で一緒にバンドができて本当に良かった!!

そして一番嬉しかった事はやっぱりみんながchariotsの曲を愛してくれた事!!

そしてライブでくれるみんなの笑顔でした。

すごい勇気を貰い、元気を貰い、みんなに背中を押されていた気がする!

辛い時にはみんなから貰った笑顔を忘れずにこれからの道で生きて行こうと思います。

本当に本当にみんなありがとう。

みんなに出会えた最高の2年間でした!!

chariotsと知

ついに終わっちゃったな。
まだまだと思ってたけどほんとにあっというまだった。

ラストライブ来てくれたみんなほんとにありがとう!

最高のライブが出来てほんとに幸せでした。

今までchariotsを支えてきてくれたスタッフの方々、ヘアメイクの方々、携わっていただいた関係者の皆様、そしてキサキさんにほんとにお礼を言いたいです。
ありがとうございました。

そして戮さん、あっきー、ろき、れいやくん、照れ臭くて言えなかったけどほんとに今までありがとう。

これからもメンバーではなくなってしまうけど今までどおりヨロシクです!

そして今まで応援してくれたchariotsファンのみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの愛をありがとうございました。

おれからみんなにchariotsを通して伝えたかったことはとにかく前向きに生きて行ってほしいってこと。

前向きになれそうにないって時はchariotsを聞いてください!

ライブを思いだしてやってください。

今後のことはまだ決まってないけどどこかで見かけたらまた応援してやってください!

ほんとに今までありがとうです!

プ レ イ ス!