入り

2010022812310000.jpg

入りしたぜ★
リハーサル開始ー

カルネージュオペラと知

高田馬場クラブフェイズみんなおつかれちゃん!

今日はほんとに楽しかった!
その一言につきるね。

みんなありがとう!

日付変わって今日はほんとにほんとにchariotsラストライブだからみんな悔いの残らないようにおれたちに全力でぶつかってきてください!

おれも明日は全てをぶつけていくぜい!

ヨロシクプレイス!

ついに

明日はchariots現メンバーのラストライブですね。

このツアーはかなりハードだったけど各地方のみんなに最後のchariotsを伝えられて良かったな。
1本でもツアーに参加してくれたチャリンコさんありがとうm(__)m
明日は感謝の気持ちを込めて身体ぶっ壊れてもいいから暴れ倒す!
最後の勝負気合い入れてかかってこいやー(-.-)

2日前と知

エリアおつかれちゃん!
今日はラジーとリバーサルでみんなぶっ飛んでたね!

水ピュッてやってごめんなさい。

でも楽しいからまたやりまーす!

全て思い出だー。

あと2日間全力で楽しむぜい!

プレイス!

東京へ

2010022511050000.jpg

新潟終了ー★ 来てくれたみんなありがとうm(__)m
残すは東京!!

今から東京向かいますー

新潟と知さん

おはようです。

昨日は新潟きてくれたみんなありがとう!

いろいろ思うことはあったけどいいことも悪いことも全て思い出だなー。

今日は東京に移動しまーす。

あと残すところライブも3本だな。

楽しんでいこうぜい!

100225_034011.jpg

ぉおっす!
ついでにもう一つ!!

戮さんブログにあるように、豆腐をぶちまけた直後の画像や!!

テンションがた落ちでした!!(笑)

100225_020327.jpg

おっす!!
またまた久しぶりの更新になっちまったな!!

今日で地方ライブも最後で、あっというまだったな…

俺は本当に一本一本噛み締めてライブを楽しんだぞ!
チャリっ娘は楽しめたか!?

残るは東京3DAYSだ!!

皆で夢を見ようぜ!

あと少しだけ力を貸してくれ!!

あと少しだけ…

ほじゃな(゜o゜)

できた

2010022417250000.jpg

準備完了★
ちと早すぎたかな(-.-)

新潟

2010022411000000.jpg

今日は新潟ですよー★
昨日の仙台来てくれた方ありがとうございますm(__)m
仙台パワーすげーって思った!!
今日は新潟パワー見せてもらいましょう(-.-)