リハーサル

みんなお久しぶりですm(__)m
れいーやです(-.-)
もうすぐラストツアーが始まりますね。最近はツアーで必要な機材を揃えたり髪の毛を染めたりと大忙しです。
今日はツアーのリハーサルをしたんだけど懐かしのあの曲やあんな曲を集中的に練習しました。 過去の曲を演奏してるとその当時の思い出がフラッシュバックして胸がいっぱいになりました。
ツアーの前にまずはインストアイベントがあるのでそちらの方もよろしくお願いします!

待ってます。
PS 待ってます。

100128_073102.jpg

おぉっす!!

最近はギターを触りまくってるぜ!

1弦の細さがハンパじゃね〜、押さえてる感覚がまるでなかった!!

夜になるとトモ君とゲームしてるな〜!!

ほじゃな!!

誕生日

Birthdayライブ見に来てくれたみんな本当にありがとう。

こんなにみんなに祝福されたのは、はじめてで本当に嬉しかった!

懐かしいメンバーにも会えたし今までで一番思い出に残る誕生日でした!

誕生日当日はなんと12時間以上の爆睡をしてしまいショックだったけど家族からも祝福されのんびりな1日でした。(笑)

本当にみんなありがとう!
心からみんなに感謝します。

Birthdayと知

今日はあっきーのBirthdayイベントだな。今日は憂里さんやいおちゃんと久しぶりに会えるから楽しみだな。

あっルフィーにもおれ出るんでよろしくです。
昨日あっきーのプレゼント買いに行ってきたぜい。
あっきー喜んでくれるかね。

ルフィーも覚えたし寝よっと。

アライブ!

1/17秋都Birth day Event 水風船 撮影会開催

1月17日 HOLIDAY NAGOYAにて行われます秋都Birthday event終演後 水風船の撮影会を行います。 当日、物販にて対象商品CD、DVD、福袋、Tシャツ、お守り等を3000円以上お買い求めの方に撮影券をお渡し致します。                                                                        *尚、カメラはご持参下さい。                                                                     *参加メンバー / Vo.総長、G.秋都(chariots)G.美沙麗(Megaromania)B.HISAYOSHI(ClearVeil)、Dr.俊〜Shun〜(Arc)

100101_0346~01.jpg

ぅおっす!!

いつのまにか、スゲー久しぶりになってしまったな!!
書かなかった訳じゃない、なんだか書けなかったな〜。

てな訳で、あけおめです!!

新年もよろしくお願いします!!

そして戮さんは素敵な誕生日になったでしょうか?!

俺のお祝いメールは4位だったみたいです!!

そしてそして画像はネガのRayさんとカウントダウン時だ!!

地味に遊んでもらってるぞい!!

そしてそしてそして、あと二ヶ月となったchariotsだけど、最後まで盛り上げて行こう!!
俺はいつも「誰かの人生に、感情に、なにかしらの影響を与えたい」
と思ってステージに立っている!!

最後まで忘れずに走り終えるぜ!!

ほじゃな!!

おめでとう

あけましておめでとう!
そして戮さんお誕生日おめでとう★ 戮さんの誕生日を祝うのは何度目だっけな〜?

2月のラストまで全力で突っ走りましょうね!
go!go! charinko!

福笑いと知

ちょいとおくれたけどみなさん

あけましておめでとうございます★

今年もよろしくお願いします!

いやーめでたいね。
今年は元旦からライブできたし最高だったな!

遅くまでたくさんの人が残っててくれてほんと感謝感謝だ。
ありがとう!

あーまだ餅食ってねー

Just pray!