1231と知

091231_2035~01.jpg

とうとう大晦日の首都制圧ですなー。
只今みんな髪をセット中であります。

今日はトリトリさんも大忙しだ。

今日のお祭り楽しく行こうぜい!

今頃キネマ倶楽部盛り上がってるんだろーなー。

ワクワク★

バーガーと知

ハロ〜!

店長の仕事を無事終えて家に到着ー。

なかなか忙しい1日だったぞ。

でもハッピーセットのクルーは仕事ができるやつらだから今日は大助かりだったぜい!
センキュ!

今日は新曲もあったからなかなかドキドキしたぞ。

なのでたまにはセットメニューのせておくぞ。

1.ハッピーデイズ
2.ポテト〜Potate of the war〜
3.ナゲット
4.マックの歌

またおこしくださーい!

サンタと知

大阪ミューズありがとう!
とても楽しいクリスマスを過ごせたぜい!
みんなサンタになった時はまじテンションあがったなー。

最高のクリスマスだったぜい!

明日はセッション大会だな。
明日も楽しく行くぜい!

グッバイ

2009122416120000.jpg

グッバイクリスマス!
俺はキリスト教じゃないからさほどクリスマスに興味はない。

フッ(-.-)
セッション大会はオタク全開で行くのでよろしく★

クリスマス

2009122504550000.jpg

インスト、ライブに来てくれたみんな本当にありがとう。

とても良いクリスマスイヴだった。

23日はトナカイで24日はサンタクロースだったしね。(笑)

今は帰宅してのんびりと角でも飲んでます。

サントリーのウイスキーもなかなかだっ!!

角は最近CMとかハイボールで人気だよね!(笑)

そろそろ零也くんと生き残りを賭けたバーボン大会の季節だ!!

ちなみにバーボンはアメリカのウイスキー!

零也くんのバーボン好きには困る!

てかスコッチウイスキーでスコッチ大会にしてほしい!(笑)

まあバーボン大会ならブラントンでスコッチ大会ならマッカラン18年だな!!

てかクリスマスだしクリスマスバーボン大会だな!(笑)

早速今から零也くんに大会開催のお知らせをしなきゃ!!

帰宅

2009122504160000.jpg

ライカエジソン大阪店インストアと大阪MUSE主催来てくれたみんなありがとうm(__)m
インストア来てくれた方はわかると思うけどキャバ嬢になりきるのは難しい。 気がついたらオカマの世間話になってた(笑)
ライブもかなり楽しくてみんなの気持ちも伝わってきたよ★ ありがとう!
残りのライブも1本1本大事に楽しくいきましょう!
おやすみ(-.-)b

爆弾と知

名古屋インストアンドライブ来てくれたみんなありがとう!
インストではクイズやって盛り上がって楽しかったぜい!
最後に10万点ゲットして逆転出来てよかった!

ライブも名古屋みんな熱くて最高だったぜい!
ありがとう!

よーし大阪のみんな今日は楽しみに来てくれい!

寝る★

アコギと知

091219_1659~01.jpg

自主盤倶楽部インスト終了!
アコースティックライブをやったんだけどすげー緊張感があって楽しかったな。
また機会があればやりたいね。

つぎはブランドエックスだな。
アイアイゲームやるらしいから楽しみにしといてちょうだい!
今からみんなで肉を喰らう。

身体と知

ワンマン2日目きてくれたみんなありがとう!

1日目で身体ボロボロになって大丈夫かと思ったけど始まったら関係なかったなあ。
2日目も全然ぶっ飛べたぜい!
人間やればできるもんだ。

これもみんなのおかげだぜい!
ありがとう!

そして今日はライカエジソン新宿店でインストアイベントだったけどまさかのゲームが出来てすごい楽しかったな。

優勝しちゃったしね。

来てくれたみんなありがとう!

明日もインストアイベントあるからみんな来てちょうだい!

アコースティックライブ...ドキドキ。

ワンマン2日目

昨日来てくれたみんなありがとうございますm(__)m
MCでも言ったけど結成してから約2年ぐらい経つけど残りの3ヶ月で学んだ事を全部出しきれたらいいなって思ってます。
楽しんでいきましょう★