だんご

2009112615250000.jpg

昨日ミーティングの時に妃さんからいただいただんご★
うまし(-.-)

15429583691.jpeg

う〜ぅおっす!!

キネマ来てくれたチャリッ娘にチャリ男ありがとな!!
楽しかったぜ!!

そしてライブ後まさかの散歩に出掛けたが、お腹が痛くなった…まる!

おしっ!!もっとずる賢く生きるべきだったな、へへへ〜…まる!

ほじゃな!!

岐阜よりも!

091119_231053.JPG

東京は真冬みたいにめちゃめちゃ寒かったよ!!

ライブ終わってから外に居たんだけどあまりの寒さにやばかった・・・

冬は乾燥するし肌荒れ対策しないとね!

キネマに来てくれたみんな寒いなかありがとう!!

これからもっと寒くなるかもだけどライブでは熱くなろうね!!

麻布と知

うー
寒くて凍えるなー

キネマ倶楽部おつかれちゃん!

ライブはホットホットだったけど寒さをなめてて薄着で東京きちまったもんだからほんとに寒すぎたぜいイェイ。

明日からは完璧な冬物ださないとだな。

おつかれモードだから就寝いたします。

We are Tomo〜〜!

夕食

091113_185711.JPG

今日の夕食はもつ鍋なんだけど家のもつ鍋ははじめてだから心配!

お腹が痛くならなければいいけど・・・

基本的にキムチ鍋が好きだから冬になったらキムチ鍋が楽しみだ!!

こんなものが

091110_022235.JPG

ギブソンレスポールカスタム!!

なんとこのギターは義理の兄貴から貰った!

姉が結婚して義理だけど兄貴が出来た俺は良い事いっぱいだ!!(笑)

てか、その兄貴は元ミュージシャンで、フェンダー等も所有しているらしい。

姉の話を聞くとスタジオミュージシャンだと思う。

まだ詳しくは知らないがかなりのギター好きなんだな(笑)!

で、 このギターはずっと弾いてなくて眠ってた感が凄い!

はじめはナットが割れてて弦は付けれないしフレットには穴が開いてたりと

なかなかの中古だったけどすべて直して今ではかなり綺麗!!

音はさすがって感じ!

レアなものはこれでした!!

これこれ

091107_034447.JPG

一時間店員の時はみんなありがとう!

そうキャビネットを久しぶりに家に持ち帰ったよ。

てか二階の部屋に運ぶのがめちゃ大変だった。

キャビネットのスピーカーを交換したんだけど信じられないぐらい蘇った!!

やっぱり経たってたみたい。

まああれだけライブをやり続けていれば仕方ないけど。

そうそう今日はレアな物を取りに行くんだけど、かなり楽しみ!

レアな物はまたブログで!

いやー

2009110621290000.jpg

寒い(-.-)
じーっと手のひらを見てたら豆やら血豆やらいっぱいできてる。 いつからこんな汚い手になってしまったんだろ…
ドラマーの宿命。
手が汚なる。
やけ酒じゃい!!

店員

2009110519540001.jpg

ライカエジソン名古屋店1時間店員きてくれた皆さんありがとうございます!
ライカエジソンでのバイトにも慣れてきました(-.-)
特典用DVD撮影の「戮子の部屋」は台本もなければ打ち合わせもしてないのでいい感じにグダグタでした(笑)
ライカさんで光、灰、闇をお買い上げ対象で、このDVDがGETできるので気になった方は是非お買い求めください!
来月も店員やりますのでチャリチャリ隊の働きっぷりを見にきてね★
ビッグ ムーガー!!

ひーひーふー

ツーマン来てくれた皆さんありがとうございました★ そしてネガの皆さんありがとうございました! すごいホール全体がひとつになってる気がして男泣きしそうになりました。 chariotsのファンの子もネガのファンの子もみんな熱くてかっくいーです! 本当にありがとうね。
ライブ終わった後いつも以上にひーひーふーでぶっ倒れてたけどやっぱライブはこうでなきゃ!
アンダーコード万歳!!万歳!!

昨日の1時間店員についてはまたあとで書きます(-.-)