091023_120656.jpg

おっす!

最近の脱力感が物凄い絽希です!

なんだか時間だけが過ぎてくな。
時間に追いつけね〜。

この前、ベーシストとして尊敬する大先輩にヘッドを譲ってもらった!!

かなり素直に機能してくれる!! 大事にしよ!!

ようやく弦も見つけた!!値段にビックリ!

画像は弦だぜ!

ほじゃな!

バーンと知

091029_0601~01.jpg

おはようです!

3ヶ月続いたレコーディングも終わり最近ちょっとのんびりモードだなー。

そろそろライブも近いし動かないとだな。

そんなのんびりモードの時にレイヤーマンがおれにめちゃめちゃいい映画だから見てと散々言われたプラトーンていう映画を借りて見た。

うーむ

まあまあだったな。

エリアース!

椅子と知

久しぶり!

今日はレコーディング前のスタジオに入ってきたぜい!

いい感じに仕上がったぜい!

お腹空いたしリーズナブルなご飯でもたべよ!

じゃね!

レベルと知

よーし。

今日は夜になったらネガとのツーマンだぜい!

激しい夜をみんなで過ごそうぜい!

よろしくー!

120%と知

りくさんから曲が送られてきたぜい!

早く完成させないとだな。

最近家にひきこもり過ぎて身体の筋肉が衰えてそうだ。
もうすぐネガとの2マンだし運動しなきゃだ。

急にライブで身体動かそうとするとぶっ倒れそうになるからね。

小学生の時に夏休みに全然運動してなくて久しぶりに友達と鬼ごっこして走りまくってたら気分悪くなってそのあと立ち上がれなくなって病院に運ばれのを思いだすな〜。

おれの場合なんでもやりだすととことんやらなきゃ気がおさまらないから鬼ごっこでも120%の力を出して身体がついて来ないんだな。

ライブでそーなったら大変だからみんなも運動してきてね!

2マンではこれまた新曲を披露出来そうだからお楽しみに!

かなり激しいからみんなノリでついてきてちょうだい!

ゼウス!

イレブンと知

今日は部屋を久しぶりに片付けた。

これで曲作りも頑張れるわけだ!

それにしてもすごい量のゴミが発生したなー。

たまにはキレイ好きなりくさんを見習ってキレイにしなくちゃだな。

部屋がきれいって気持ちイイ〜。

フォー!

そういやー地下線暴露日記を数日前に書いたのでまだ見てない人はチェックしてくださいね!

あの日記はみんな爆弾落としまくりで大変だな。

やー

Image279.jpg

早く観たい(-.-)

松ちゃんの映画は奥が深くて訳わかんないとこが好き★

天才。

さぶ

Image278.jpg

さぶ!

外さぶ!

遅くなったけどライカエジソン名古屋店1時間店員来てくれたみんなありがとうね★

「光」はどうでしょうか? chariotsらしさはでてますでしょうか?

たくさん聞いてライブで楽しみましょう(-.-)

えー。あと、ガムと飴を合体させた人は天才ですね。お疲れ様です。

台風一過

台風の後は良く晴れた!

昔の伊勢湾台風は本当に凄かったらしい。

親の世代はみんな経験してるみたいで台風の備えが万全でさすがだと思ったよ!

台風は交通機関は麻痺するから困るよね!

今年はまだ台風が来るのか心配だけど来ない事を祈るよ・・・

台風の目と知

台風結構すぐいっちゃってよかった!

ちょいと外にでたら2センチ宙に浮いたけどねー♪

れいやくんがいうには台風の目にはほんとに目があって目があったらヤバイらしいよ!

みんな気をつけて!

そして昨日は雨の中ライカエジソン名古屋店に来てくれたみんなありがとう!

ラジオ公開収録もあったから緊張しちゃったけどみんなの協力でいいのが録れたんじゃないかな♪

センキュ!