22時過ぎと知

ただいま帰宅しました―。
昨日のライブは遅い時間までみんなを待たせてしまって申し訳ない(ノ△T)

でもライブはみんな熱くて最高でした!
センキュー!

帰りの車では零也くん持参の稲川怪談話を聞きながら暗ーい夜道を帰ってきました。

ジーザス!

ごきげんようと知

090928_0137~01.jpg

こんばんわー!

明日は高田馬場CLUB PHASEだー!
始めていくライブハウスだから楽しみだな。
どんなところなんだろうなー♪

みんなでたのしもうぜい!

久しぶりに家に帰ったら家にこんなレアなクッションを発見!

ナニガデルカナ!

090922_191053.jpg

ぅおいっす!!

久しぶりに来たぜ!!

やっと新曲のRECが完成したぞ!! 今回は始めての試みが沢山あって、緊張したなー!! まだまだ先に発売だけど、「光」に続き「灰」も宜しくです!!

オフ日もあったけど、五日間長かったなー!!

ホテルがもはや、自分の部屋並に、落ち着ける空間になってたからな!!

なにより、大先輩アンチフェミニズムさんのライブに参戦出来た事を誇りに思うぜ!!

出番数時間前から異常な心拍数を刻んでたし!!

ふぅー、最近また偏頭痛が疼きだしやがった!!

そろそろ寝るか!!

次は東京でのライブだ、待ってろよ!
チャリンコと
チャリっ娘に
チャリラーさん!!

ほじゃな!(゜o゜)

灰と知

ただいまです。
約一週間ぶりくらいに家に帰ってきた。
久しぶりに愛犬スパンキーと遊びたいけどまだ寝てるみたいだから明日遊ぼっと。

やっぱり家は落ち着きますなー。

運転して帰ってきたしクタクタなのでさっそく眠りにつきます。

「灰」なかなかごっつい作品になったから楽しみにしていてくれい!

おやすみデス!

無事

Image277.jpg

レコーディング終わったよ★

今回は曲によって違うスネアを使ったりそれぞれのパートでの音作りにこだわった音源になりましたよ!

楽しみにしててね。

その前に「光」が発売されるのでよろしく!
昨日のご飯(-.-)

おはよう

Image278.jpg

レコーディング2日目!

朝はやっぱこれだね(-.-)

畳と知

090925_0311~01.jpg

レコーディング1日目終わったー。

全パート細かいとこまでこだわってたら予定より時間押してしまったー。
でもかなりいいサウンドになったから明日が楽しみだな!

7日間?くらい泊まったこのホテルも今日でサヨナラだ。
今までも大阪来たら泊まってたけど10月からリニューアルオープンでかなり変わってしまうみたいでちょっぴりさみしすだな。
ボロい感じがまたよかったんだけどね。
よーし明日も頑張るぜい!

おやすみなさい。

秋都制圧

090922_200245.JPG

5日間本当に楽しかったよ!

懐かしいPashyaのメンバーに再会できたり一緒にライブできたりで本当に凄い5日間だった!

1日目からフルパワーだったけど身体は今日も元気で良かった!

今はレコーディング中で戮さんが歌録りしてる最中!

あっ買ったばかりの知君のギターは昨日のライブで息を引き取りました・・・(涙)

そろそろ

Image278.jpg

この男の出番ですな(-.-)

秋都いきまーす!

おわた

ドラム録りおわた(-.-)

ハードなナンバーで腕がもげそうになったけど無事終了〜

江坂制圧来てくれたみんなありがとう☆
俺が出演したのは4日間だったんだけどchariotsにVAにPashyaに色んなバンドのノリを楽しめた。

とくにPashyaは懐かしいメンバーに会えて楽屋はテンションMAXでした。
みんなそれぞれ違う道に向かってるけどこの日は同じ方向を向いてるあの頃に戻れた気がします。

それもライブに来てくれるみんなのおかげだな。

ありがとうm(__)m

あと2日間レコーディング頑張ってみんなにかっこいい音楽届けるから待っててね!