おっす!
今日は、名古屋ありがとう!! 新曲披露はどうだったかな?

俺はこの曲スライド多用してるからあまりの摩擦にビビったぜ!! おかげで中指が擦り切れちまった!!

明日のライブが不安だ!!

さっき赤鼻社会人から着信があった。

…鳴り止むのを待った。

おやすみです。

ほじゃな!!

ムヒと知

グッドモーニング!
今日は名古屋ライブでありますな。
新しい武器持ってくからよろしく!

今日は暑そうだけどぶち暴れるぜい!

あと昨日のブログのヤブネコはヤブイヌの間違いでした。
プレイス;

ヤブネコと知

ファイル0024.jpg

今日は焼肉の日みたいだ。
でも焼肉たべれないだろうな(>_

おっす!!

またまた久しぶりだな!!

うん、ちゃんと書こう!!

気がつけば、chariotsに加入してから半年が過ぎたんだなー!!

早っかったなー、この半年は!!

すげー楽しかったり、すげー悩んだり、色々あったなー!

まだまだチャリっ娘さんの為にも頑張るぞー! おー!!

クーラー病気味の絽希でした!!

ほじゃな!!

夏の終わりと知

最近えびす顔な知です。
レコーディング終わったけどすぐに次のレコーディングの準備にとりかからないとだ。
セッションやライブでやる曲もあるしなかなかデンジャラスだ。
この忙しい時期を乗り越えてパワーアップするぜい!
今日はあめちゃんでも食べよ。

レコーディング

090814_152629.JPG

今日はレコーディング初日!

かっこいい曲になるからみんな楽しみにしててね!

画像は知くんが好きなドアラグッズ!

今からドラム録りです。

かなりリアルタイム!!

エンジェルと知

090818_1536~01.jpg

おひさ。
最近はというとレコーディングの準備におわれて毎日忙しいのでありました。
明日からやっとレコーディングだぜい。
かっちょええ曲にするから楽しみにしてて。

そういえば先日楽器屋さんにいったらおれのアイドルがお仕事していて発見した瞬間車を降りて写メを撮っちゃいましたー!
センキュー!

交換

090814_222516.JPG

使用している弦のブランド変えたよ!

夏はすぐにサビちゃって駄目になるから少し高いけどエリクサーにした。

この弦はコーティングがされててサビにくいんだ!

まだどんな音がするのか分からないけどね!(笑)

さあ明日はスタジオに入ってそれから埼玉会館のライブの為に移動だ!

穏やかな夏晴れ

真夏の暑さが凄いです。

VersaillesのJasmine Youさんが亡くなり色々思い出してました。

もう9年ぐらい前に出会ったのかな、とても優しい人でした。

一緒にセッションしたりライブしたり今でも残ってるビデオもあるし、懐かしいです。

思い出を簡単には語れないですが、良い思い出ばかりです。

音楽を知ってJasmine Youさんに出会えた事本当に嬉しく思います。

音楽を愛する同じ仲間として心からご冥福をお祈りいたします。

新曲

Image209.jpg

レコーディングに向けて新曲のアレンジ考え中〜

今回はストレートなドラムを叩こうかなと。

シンプルな中にも深さがあるんです。

一番難しいところ。

仲間が増えてきた(-.-)