大変

090728_153449.JPG

今日は凄い浪花が大変な日だった!(笑)

みんな明日も宜しくね!

画像は休日に食べたアイス!
いっぱい食べたよ!

31じゃない所!(笑)

さあ

090730_193630.JPG

昨日はキサキさんにプールに連れて行ってもらいめちゃ楽しかった!

今からメイク開始!

画像はライカの知くん!

ループと知

090731_1022~01.jpg

おはようです!
昨日の夜はキサキさんにプールに連れて行ってもらったー!
十数年ぶりのプールだったからドキドキだったけど超楽しめたからよかったー。
温泉にもつかってリラックスできたし体調は万全だぜい!

今日は大阪のお祭りだからテンションあげていくぜい!

プレイス!

大阪と知

ワオワオー
あっきーが撮った写メおれキモイなあ。
まあいいや。

ライカ大阪店来てくれたみんなありがとう!

大阪の暖かさを感じました。
明日から2日間ライブ頑張るぜい!

インスト終了

090730_193703.JPG

いや〜!

大阪のみんなありがとう!

今日は楽しい時間を過ごせました。

終ってからイチャつく二人!(笑)

インスト前

090730_174240.JPG

もうすぐインストです。
ヘルシア飲んで脂肪消費しないとね!

いくぜー

大阪いくぜー!

ライカエジソン大阪店インストアだぜー!

ちと頭痛いけど喋るぜー

ボケれたらボケるぜー

頭痛いけどボケるぜー

でわ後ほど(-.-)

越前と知

090730_0554~01.jpg

7月ももう終わっちゃうなー最近雨ばっかりで嫌になっちゃうけど頑張らなきゃだな。
今日は大阪ライカでインストだ!
雨降らなきゃいいんだけどなー。

3兄弟

090729_094346.JPG

これを見てくれ~!

いつの間にかビックリするぐらい大きくなっていた!

このツバメ達見れば見るほどオデブに見える!(笑)

てかこの巣の中絶対狭いでしょ!

まだ飛ばないから心配だ!

このオデブさで飛べるんだろうか・・・

明日から岐阜を離れて大阪だから帰って来る頃にまだ居たらビックリだ!

心の中では帰って来た時もまだ居てほしいけどね!(笑)

お気に入り

090729_184517.JPG

雨ばかりで残念!

画像左側が最近お気に入りのピック!

今まではかなりハードで硬いピックを使っていたけど、

最近は0.75mmのピックがお気に入り!

ライブ中飛んできたらキャッチしてくれ~!

てか俺が投げたピックはよく服の中に入るらしい!(笑)

唯のギターソロ終わりはピック飛んでくる確立高いから心の準備を・・・(笑)