今回もオマケを

090630_1437~01.jpg

お久しぶりのチャリブロですな。

戮です。

今回の東名阪2daysワンマンでも前回みたいなオマケをやろうかなと。

前回はトランプだったけど今回は花札で。

ライブ中ランダムに撒き散らす花札にサインが書かれてあれば細やかなプレゼントをします。

今回もあくまでオマケなので、ライブを楽しみに、楽しんで堪能して下さい。

あと大阪のワンマンから先行発売される、今軌跡省ミル唯我独尊完全版を購入した方は、その購入した会場でライブ後に行われる撮影会に参加出来るので宜しくお願いしますー。

とにかく一公演だけど来てくれる人もいれば、全六公演来てくれる人もいると思うので楽しみにしてて下さいー。

ラビュー。

キネマと知

090628_0449~01.jpg

キネマ倶楽部おつかれちゃんです!
ニュークリッドロマンスさんのトリビュート曲をやったけどどうだったかな?

本人さん達がいる前で演奏するのはさすがに緊張しまくったな。
ニュークリッドロマンスさんのお客さんたちものってくれてすごいおれ的にはいいライブができたね。
まだまだ課題はヤマズミだけどね。

今日はニュークリッドロマンスさんにアドバイスをもらったり元メンバーにも見に来てもらっていろいろ聞けたしすごい為になった一日でした。
アドバイスを明日いかすライブをするぜい!

今日はキサキさんにも退院後初めて会えたしいつものキサキさんでよかった!
改めてキサキさん退院おめでとうございます!

よーし明日は2マンぶっ飛ばしていくぜい!

プレイス!

キネマ

090627_110542.JPG

会場到着!

さあ戮さんを探せ!(笑)

原宿と知

090627_0314~01.jpg

撮影会来てくれたみんなありがとう!
楽しい時間を過ごせてよかったぜい。

お客さんのディープな質問が多かったからか戮さんのハイパーテンションが見れてすごい良い雰囲気でなんか嬉しかったな。
そして今日からライブ2デイズだぜい。
キネマ倶楽部は初めてやるライブハウスだしテンションマックスでいくんでよろしくー!

プレイス!

223126062009.jpg

おっす!!

こむばむみ!
今日は撮影会に参加してくれた、チャリッ娘さんありがとうです!!

戮さんのテンションMAX司会は面白かったな!!
明日はキネマでのライブも、テンションMAXで挑んでやるぞ!!

うぉぉぉぉーーー!!
(☆。☆)
ほじゃな!

いつもの東京と知

090626_0256~01.jpg

スタジオ入ってそのあと東京きたぜい!
明日は撮影会とお茶会があるみたいだからみんなで楽しもうぜい!
あー早くライブがしたいぜい。

今日は気分を変えて違うタバコを買ってみた。
やっぱりいつものがいいね。

そいじゃまたあした。

スリーギター

leatomo.jpg

もうすぐライブ近くなって来たところでDELUHIのLedaくんとスリーショット!!

ガンガンギター弾きまくるから期待アレ!!

極楽と知

090622_0341~01.jpg

こむばんわ!
なんか最近病んでるおれです!
病むってことはまだまだおれも若いってことだねー。
まあ元気出して曲作りがんばろっ!

もうすぐDELUHIとの2マンだなー何気にかなり楽しみなんですけど。
この前撮影した写真を見にcureを立ち読みしてきちゃった!
なかなかかっちょええ写真だったからみんな買ってね!

ついでに欲しかったCDもゲットしたぜい!
ワンマンのことも考えてなかなか忙しいプレイス!

082719062009.jpg

おっす!!

俺です!

この前、昔一緒にバンドを組んでたいずみの引退ライブを見てきたぜ!!
感想は会員さんだけが見れるモバイルサイトに書いたぞ!

最近、空からオタマジャクシとかフナとかが降ってくる現象があったみたいで、かなりクレイジーだと思った!!
でも降ってくるって事は、ヒュ〜…グチャってなるんじゃないかな…

忘れよう(☆。☆)

ほじゃな!!

いずみと知

090616_0052~01.jpg

昨日は元メンバーであり親友のジュリエットいずみの卒業ライブを見に行ってきた。
たくさん人がいてあんまりライブは見えなかったけどいずみらしい最後だったと思ったよ。

これからは清水屋レコードの社長としてまた新たな夢を叶えるのをおれも応援してるから頑張ってね!
おれも負けちゃいられないな。

かなりヤバイ画像だけどいずみが載せていいって言ってたから載せちゃいます!
ちなみに左の残存みたいなのは今や伝説の化石となったフライパンです。
写メを撮ろうとすると動くボケを3回もやったのでもういいよと言ってこの写真にしました。