リハーサル

Image203.jpg

リハーサルおわっつ。

東京向かうぜベイベー!

おーっし

Image202.jpg

今日はリハーサルだ!

明日から仕事開始です!

撮影、取材3本、アウトストアイベント、ライブ。

アウトストアイベントは地下線ファミリー集結だからきっと面白くなると思うから是非お越しください。

画像は熊のスピーカー。

こいつなかなか良い音出すんだ。

ブラック ベアー。

213627052009.jpg

うぉぉおっす!!

気ずいたらブログ全然書いてへんがな!!

だもんで〜書くぜ!!

ん〜少し前になるけど、5/15の大阪インストは… なんか凄い暖かさを感じた。 まじで嬉しかったし、気合いも入ったぜ!! 絶対チャリッ娘になった事… 後悔にはさせないからな!絶対!!

そういえば、俺の「顔面布切れっぱなし超合金」がスーパースメルを放ってたから洗っておこう!!!

昨日は知ぞうと長電話したら「風呂入るわ」と突然切られた!!

あと!渋谷BOXX!! 懐かしの友が来てくれて、全開モードで楽しめた!! チャリッ娘は楽しめたか? 気持ちを俺等にブツけてくれな!! 全力で受けとめるぜ!!秋都さん辺りが!!!…ヘヘヘ

じゃあ城に帰るとする!

ほじゃな!!

久しく

youngguitar.jpg

久しぶりにHIZAKIさんと会った時撮った写真!

HIZAKIさんのギターがまた新しくなってた!(笑)

俺のニューギターを自慢しに行ったらHIZAKIさんのギターもニューギターだった!(笑)

ドアラ

090523_222817.JPG

今度知くんにプレゼントしてあげよう!(笑)

帰宅

090522_2005181.JPG

家に帰って来ました~!

東京での新衣装のお披露目も出来たし今後も期待しててほしいです。

そう、今回はギターリストのレベルが高すぎでした。

YOUNGGUITARの一緒のページに載った事のあるAnziさんとのツーショット!

仲良しのHIZAKIさんとのツーショットも撮ったのでまたアップします。

渋谷と知

今日も朝から暑そうだなー。
ライブも熱くいくんでよろしくです!

渋谷で大暴れするぜい!

おれは真冬より零也派だな。

マスクマン

090521_190115.JPG

こらから東京向かうぜ〜!

インフルエンザ対策万全!

プレイスと知

090520_0010~01.jpg

名古屋もマスク売ってないんやなー。

今からマスク買い集めて商売でもしようかしら。

バブリー!

インストや出待ちでよくプレイスってなんですかって聞かれるんだけどなんぞやとはなんぞや。

プレイスはおれの気持ちだからなんぞやと聞かれても答えはないんや。

プレイスは自分の気持ちに合わせて使いましょう。

使い過ぎには要注意!

今日もこいつと一緒に寝ます。

テイク2と知

主催二日目終了〜。

まじみんな熱くてイケてた!

みんなが楽しんでる顔は最高だね!

とにかくそれが言いたかったから今日は寝るぜい!

おやすみなさい。