シャボン玉

090329_000832.JPG

シャボン玉発見!

後で暇作って外に飛ばそう〜(笑)

演説者と知

090331_0457~01.jpg

覚醒

それは自己の探求をしているとふと起きる。

日本制圧ツアーが終わってから忘れてたものや新しいものを探す自分旅行に出ていたみたい。
別にどっか行った訳じゃないけどね。

あっーでも一回絵を見に出かけた。
別に有名な画家の人が書いた絵じゃないんだけどかなり興味深かったな。
まあただ花の絵だけど色使いとかオレにはないものを持ってたね。
だから共感はできなかったけど面白かった。
あとはいろんな映像見たりとりあえずいろんなジャンルの音楽を聞きまくった。
インダストリアル系が多かったけどなかでも90年代ので最新の音楽じゃないけどおれにはかなり斬新でびびったバンドと出会った。
今まで出会ってなかった事にショックを受けたよ。

芸術ってなんか素晴らしいねって改めて思った日々だったな。
またこれからライブモードに切り替えて行かなきゃだけど自分磨きは忘れずにアートしていきたいね。
chariotsに活かしてもっともっとかっこいいバンドになりたいからね。

画像に幼稚園の時に初めてアートした作品をのせとこ。
すごい長持ちしてる焼き物であーる。

プレイス!

ブレインと知

夢はアムステルダムに住むことです

なんかまた花粉がとんでるんかなー。
鼻がいてー(`ヘ´)

日本はなんか駄目だなー日本人だけどアンチ日本になりそうだ。
日本の魂を見たいぜい!

それにしても日曜日の夜中にやってるテレビは興味深い番組が多くてついついテレビを見てしまう。
人間てやっぱりおもしろいね。

人間に生まれてよかった!

チャオ!

ご馳走様でした

昨日はクリアベール2周年!

おめでとうでした。

ライブが終わってから妃さんに焼肉も連れて行ってもらい有意義な時間を過ごさせてもらいました。

クリアベールのメンバーはとても面白くて良い後輩だ。

たらふく

おはっす。

クリアベール2周年おめでとう! 元気で活発な後輩を持って幸せです☆

終了後は妃さんと焼肉へ。
たらふくいただきました。
ありがとうございます!

みんなで話してていろんな性格のバンドがあって面白かったな。

決め手は血液型。

chariotsはA B O AB(きゅん)型と全部揃ってるからバランス最高です♪

(-.-)b

今日は

Image192.jpg

今日はツーマンでやる曲をおぼえて、一人でスタジオ行きます☆

一人スタジオは寂しいけど集中して練習できるからいいんだ。

その後はクリアベールのライブでも見に行こー

頑張ってね♪

御無沙汰と知

ワタシドモニデキヌシュジュツハゴザイマセン。

今日は天気がよろしすね。
昨日は久しぶりに全曲ギター弾いてみた。
やってない曲も練習しなきゃね。

今度ダリとのツーマンライブあるから曲数も多くやるしね。
楽しみだな!

野球

日本優勝したね!

さすがイチロー! やっぱ天才だ!

俺がテレビをつけると点をとられるというジンクスがあったからあんまり見ないようにしてたんだ。

でも気になって2回ほどチラ見をした。

2回とも見事に点とられた。

日本国民よすまぬと思った。

サッカーワールドカップもいつもそう。

ドーハの悲劇も俺がテレビをつけた瞬間だった。

(-.-)ちぇ

おチョコと知

090325_0448~01.jpg

今日も世界は回ってるなー。

昨日はバレンタインデーにみんなからもらったチョコをひたすら食べた。
とりあえず食べ過ぎて気持ち悪くなっちゃった。
でもみんなの気持ちはおれの胃が受け止めました。

センキュー!

そういえば先日cureを立ち読みしたんだけど自分で言うのもなんだけどchariotsかっこええじゃん!

今までの写真で一番お気に入り。

まだ見てない人は購入して見てください☆

うー早くライブしたいー。
おやすみ。

Wii

090324_225308.JPG

コンポも壊れたところで我が家にやって来たWiiを紹介します!(笑)

推理系は好きだな〜!

アナザーコード!
マリオカートはやった事ある!

てか明日コンポ修理にだすかな!