群がる野郎たち

090214_1841~01.jpg

バレンタインという事でスタジオの人にチョコ貰った。

移動中みんな食べようとしたらざわざわと。

スニッカーズがあるだのないだのミルキーウェイだのなんだの盛り上がったー。

単純なもの程盛り上げるねー。

終わったー

090214_1811~01.jpg

ゲネプロ終了ー。

やる事はやった。

明日は楽しむぞー。

タオル振り回すぞー。

タオル物販で販売してるのでよろしくー。

今からまだ準備がー。

リハーサル

090214_152828.JPG

いや〜回してます〜(笑)

ゴー

090214_1437~01.jpg

明日のゲネプロにゴーだ。

マニュアル人間って面倒くさい。

インスピレイションと知

090214_0619~01.jpg

ライブ終わって昨日のライブのビデオを見たりサインを書いてるところだ。
今日のライブ見に来てくれたみんなはそれぞれいろんな感想を持ってくれたと思うけど俺の感想を書くと、
俺個人的にはよかったけれどバンドとしてそして見に来てくれた人のことを考えると決して良いライブではなかったなーと思った。

忘れてたことをたくさん思い出させられるライブだったな。
昨日のライブのおかげで15日のワンマンがさらに楽しみになったし自信にもなったかな。

ワンマン見に来てくれるみんなには絶対かっこいいとこ見せたいし心底楽しんでもらいたいから精一杯頑張る!

よろしくday!

お待たせ

090214_042235.JPG

いや〜ライブ出来たよ〜!

また皆の前にでギターが弾けてとても嬉しかったっ!

chariotsタオルも出来上がり!

このタオルでみんなやっちゃおうぜっ!(笑)

さあ復活ワンマンかなり楽しみだ〜!