ワンワーン

090228_2001~01.jpg

IDさんのとこにいた可愛いやつ。

ふでぺん

かわいい。

わんわーん。

お茶会ー

090228_1937~01.jpg

Daliと合同お茶会イベント終わりましたー。

今回もかなりむちゃぶりしましたがみんな楽しんでもらえたかなー

今からIDさんのところへ行って打ち合わせさー

撮影会

090228_1800~01.jpg

撮影会終了しましたー。

今はお茶会の準備してます。

ティーパーティー

逆からよんでも

ティーパーティー

メイク

090228_1350~01.jpg

準備中ー。

撮影会、お茶会きてくれる人楽しみにしててー。

プレイス(横にいる知が言ってる)

急げー

090228_1149~01.jpg

取材終了ー。

急いで

準備しないとー

島と知

ぶおー!
名古屋超楽しかったぜい!
昨日は一日メンバーみんなのテンションが高めでなんかとにかく楽しい一日でした。
東京まで運転してきてヘトヘトなので今日に備えて就寝。
ナー無ー。
今日撮影会やTEA PARTYにくるみんな楽しみにしていてください。
おれはみんなと過ごす時間を楽しみにしてるぜい!

就寝

名古屋おつかれ

新生chariotsの初名古屋。

なんか変わってきたね。

名古屋。

アツいねー

いいねー

ワイヤレストラブルがあったけどいい感じだった。

来てくれたみんなありがとうねー。

今日たまたま初めてchariotsを見て

ん?

って気になってしまった人は、またライブに足運んでもらうと謎が解けますよ。
朝から忙しの一日がはじまる。

まず寝ないとな

名古屋終って

名古屋みんな見に来てくれてありがとう!

また3月にライブあるから待っててくれ〜!

今日はIDの撮影会だから寝るぜ〜!

着いたー

Image1661.jpg

東京着いた。

新生chariots初名古屋楽しかったー。

来てくれたみんなありがとう!

次の名古屋は明後日から始まる日本制圧ツアーでの名古屋クアトロです。

来て下さい。

しくよろ。

東京行く途中ドアラ焼きをじっと見つめるきゅんがいました。

買ってあげませんでした。

しとしと

090228_0301~01.jpg

東京着きましたー。

少し雨。

しとしと。