わー

090118_2304~01.jpg

ノラネコにエサあげたら罰金て

読み物

090118_2224~01.jpg

こういう読み物についつい目がいく。

策略にはまる人間という事かー。

美味い。

久しぶりに

今日は2月15日の復活ワンマンのセットリストや流れを自分なりに考えつつ、ちょっと用事があって楽器屋に行ったりした。

イイ感じのスネアはないかなって思って。
ライブ用とレコーディング用で別のスネアを使ってるんだけど、両立できるスネアがあったら一番いいからね。

その後、幼稚園からの親友の家に半年ぶりに行ってご飯を食べながら談笑。
もう家庭もあって、1歳になる娘もいてイイお父さんになってました。

あの頃から考えるとあいつがお父さんになるのがすごい不思議(笑)

よし!風呂にダイブだ!

アタマの中

090118_1742~01.jpg

続きやろうかな。

縛りはないけど。

休憩ー

090118_1440~01.jpg

作業に詰まった。

休憩がてらレミーのおいしいレストラン見よ。

しっとり

090118_1315~01.jpg

今日は雨だねー。

しっとりしてるな。

おめ

あっきー誕生日おめでとう!

あっきーとはもう5、6年同じステージに立ってるなぁ。

最初会った時はどこのぼっちゃんが来たのかと思ったけど(笑)

これからも頑張ろな!

おめでとさーん( ̄▽ ̄)/

ササッと

090118_0433~01.jpg

掃除したったー。

メンバーに貰ったコードレス掃除機。

そういや今日は秋都のBirthdayー。

おめでとうー。

今頃は寝てるのだろうか?

新曲作りの真っ最中なのだろうか?(笑)

とにもかくにもがんばりましょうー!

大切だよ

090118_0308~01.jpg

笑いがなかったな。

ここ最近。

年末の見てる。

笑いって大事。

笑う事で病気がちなのが治るらしい。

へーい

090118_0045~01.jpg

ゆっくりしてたらマシになった

暇な時間

無駄な時間

過ごしたー!

取り戻せないけどとりあえず掃除でもしつカラダ動かそう。

ビバ

健康。