やってきた。ギャラリー

090131_1937~01.jpg

また爆音によってきたー。

いいだろー

sorrow。

うめー

090131_1859~01.jpg

梅うめー。

お気に入り

090131_1652~01.jpg

最近お気に入りのパン。

と炭酸。

目覚め

090131_1213~01.jpg

1月も最後の日になったねー。

最後の日なんかしたいな。

意味ないけどー

起きてから

心の俳句を

思い出す

戮、やり忘れ心の俳句

白夢と知

090131_0619~01.jpg

やっと最近歯の痛みから解放された夢見がちな成人男性知です。
戮さん黒夢見に行ったんだよなーうらやましい。
おれは高校生の頃黒夢のライブを見に行ったりコピーバンドをやったりしていたくらい好きだったんだよね。
だからほんとにうらやましい限りですわ。
おれはchariotsのライブを家でみよーっと。
来月発売されるライブDVDも今から我ながら楽しみにしてるんだ。
みんなもゲットしてね!

プレイス!

あら

090131_0323~01.jpg

ジョジョ読んでたらこんな時間なってた。

このジョジョ字数多いなぁ(笑)

完成

Image163.jpg

新曲のアレンジ完成ー!

プリプロ用のリズムパターンを打ち込んで今日の作業終了〜

て思ったけど、

眠たいから明日にしよ。

(-.-)b オヤスミ

足元悪いなか

090130_2134~01.jpg

今日はちょっとぼーっとしてしまう。

だめだねー。

雨音

090130_1643~01.jpg

雨ですな。

外に出る用事はないけど。

なんか

雨かー。

って気持ちになるねー

しっとりした曲が出来そうだけど今はちょっと違うな。

おやおや

090130_1248~01.jpg

雨宿りですか。

帰宅です。