居心地いいだろ

081123_2204~01.jpg

綺麗にしたからな。

もう散らかさないでね(笑)

スピーカー

081123_1925~01.jpg

ついつい買ってしまった。

安いけどなかなかいい音だしますな。

カタコトで

081123_1547~01.jpg

ナニコレ。
ナニカノイタズラナノ?

コンナノツケタオボエナイヨ。

ヤメテヨ。

ナンナノ〜

うわ〜

081123_1339~01.jpg

ネコのおねだり(笑)

たまにこんなんされたら、

惚れてまうやろ〜

ご機嫌

081123_1314~02.jpg

伺いにきた。

やっぱり

081123_1243~01.jpg

散らかったままに我慢できなかったから掃除した。

あ〜寒いわ〜

連帯責任

081123_1203~01.jpg

別のやつが食べに来た。

ちょっとそのままにしとこう(笑)

あまあま

081123_0534~01.jpg

結局外に出た。

自販機で見つけた。

即、購入。

やばいぞ。

いつ

081123_0403~01.jpg

片付けよ(苦笑)

ひっくり返したやつを全部食べるの待ってられへん。

さぶいな〜

知らん顔してどっかいくし〜

足さぶいし

081123_0141~01.jpg

休憩や!