早いな〜

081031_2049~01.jpg

なんもできてねぇ(苦笑)

で、こんな時に限ってネコがよく来る。

寒いな

081031_2010~01.jpg

アップルティーで休憩や。

ハロウィン

南瓜食べて元気出すとしますかね〜笑。
もう11月かぁ
名古屋クアトロ!
chariotsでは初のクアトロですね
楽しみだ☆

わぁ

妃さん用事で事務所いけないからって言ってたのにblogアップした直後におどかされた(苦笑)

で、いじられまくった(笑)

いつもありがとう☆

081031_1607~01.jpg

今回ほんまに感謝です。
山田くん。

妃さんにデモを聞いてもらおうと事務所にきたら、別件の用事でいなかった

歌詞をまた書かなきゃ。

コソッと

081031_1537~01.jpg

窓開けて一服してたら近づいてこない。

コソッと様子見。

暗いな

081031_1512~01.jpg

今日は天気悪いなぁ〜

遅寝早起き

夜中遅くまで新曲のアレンジを考えて、早起きしてまたアレンジを考える。
一回寝て起きると夜中考えたアレンジとは違うフレーズがでてくるんだ。
こういう時が一番困る。
どっちでいこうか悩む。

そういう時はメンバーに聞く。
電話で聞く。

「このフレーズどう? ドドパパタカタカドコドコ チャーン♪」

ひたすらボイパする。

一人テンション上がってボイパする。

回りの目を気にせずボイパする。

気付くとたまにギターフレーズをボイパしてる時もある。
電話切った後はずかしい気持ちになる。

よくよく考えると相手も電話の向こうでひたすらボイパされても…。って感じだよね。

答えはいつも「よく分かんない。」

…( ̄▽ ̄;)

やばい腹がいたい

081031_0933~02.jpg

フォー!

これは是非とも

081031_0818~01.jpg

さっき纏くんからメールがきた。

黒夢1日復活すね〜!

何の事だろとオフィシャルをのぞいたら。

!!

!!!

!!!!

行きてぇ。