ぐは

Image129.jpg

江坂ミューズお疲れ様でした!
楽しかったです♪

家で使ってる機材が壊れました泣
かなり使ってたから寿命かもしれません。
なので新しく購入したのは良いのですが操作が。。
覚えなきゃな…苦笑

暖房

寒くなってきたね~!

なんか最近までクーラー使ってたのにもう暖房ほしいよねっ!(笑)

でもやっぱり肌寒いぐらいの秋が一番好きかな!

食欲の秋だから食べ過ぎには注意だけどね!

今日も曲作り頑張るぜっ!!

サムシング

最近サムシングだ。。

夏は暑くて蒸し蒸しだから大っ嫌いだけど冬は寒くて雪降るから大っ嫌いだ。
春は花粉がすごいから大っ嫌いだ。
秋はなんとなく大っ嫌いだ。

今日は新曲のドラムのアレンジを考える♪
曲の仕上がりが楽しみです。

そいや前の帰りの車で寝てたら隣で寝てる知きゅんに頭を「ポン ポ ポン」て叩かれて起こされた。

俺「ん?」
きゅん(寝ぼけ顔)「ん?」
「…。」

再び眠る。

寝ぼけてそゆ事するのやめてください。
寝ぼけて人の頭どつくのやめてください。

さよなら。

11/17は…

JUN birthday イベントだ☆

UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS
『JUN Birthday Party〜兵庫県神戸市生まれ魂でジュ〜ンとして行こうべ〜』 [日時、場所] 2008.11.17(月) 心斎橋FANJ-twice [開場、開演] 18:00 / 19:00
[前売り、当日] 3.300円/3.800円(drink代別途)
[チケット発売日]・2008年10月11日(土)よりチケットぴあ0570-02-9999/ライカエジソン大阪店06-6252-6262にて発売。・ライカエジソン大阪店06-6252-6262のみ初日(10.11)は11:00より電話予約のみ受け付け。

[出演BAND]クジラ船長(Vo&G:JUN G:伊織 and more…)
chariots
JILL CHRIST
大セッション&飛び入り有!?
[お問い合わせ]心斎橋FANJ-twice06-6484-3880
主催 KISAKI(UNDER CODE PRODUCTION)
企画/制作 心斎橋FANJ-twice/UNDER CODE PRODUCTION
協力 Like an Edison

江坂MUSE

来てくれたみんなありがとう♪

すごい楽しかったです★ みんなは楽しんでくれたかな?

今日から怒涛の新曲制作&スタジオリハに明け暮れます。 みんなに良い曲届けたいからね♪
合間にライブもあるけどほぼ毎日スタジオに篭る感じで作業するので期待してて◎
みんなでプチ乱闘しながら作ります。笑
曲に対して意見がぶつかる事はすごい良い事だからね。
みんな熱いです。笑

それじゃまた( ̄▽ ̄)/

とべとべ〜

今日は江坂MUSEでライブだった。
来てくれたみんな有り難う☆
最近はこういう風になればいいなって思ってる事がみんなに伝わってるのか、いい感じの反応を見せてくれるからスゲー楽しい☆
楽しむライブがより楽しい(ニヤリ)
新曲shredももっともっと飛んでこ〜い
マザーファッカー!

耐寒と知

080925_1614~01.jpg

昨日はリハ&新曲練りをやった。
今回の曲は練りに練って作ってるからすごい楽しみ!
今日は久しぶりのライブで楽しみすぎて夜中の3時に超早起きしてしまった。
それにしても最近の夜は寒すぎるなー風邪引きそうだ。
みんなもお気をつけて。
それではそろそろ大阪むかいまーす。
今日はみんな楽しんでね!

感覚

せっかくのリハだったのに新曲のサビが決まらずイライラとかでうわ〜ってなった。
あと何故か今日ずっと日曜日だと勘違いしてた(苦笑)
曜日感覚が麻痺してる(笑)
社会から抹殺されたかな(笑)

明日は江坂でライブ!
chariotsとぶちかまそうぜぃ☆

いそいそ

明日はライブ前リハと新曲合わせるスタジオだ〜

新曲はやく聞かせたいぜぃ。

まだまだ未完成だけど(笑)

メデタイ

080925_1742~01.jpg

今日はホリデー大阪での纏Birthdayイベントに出演した!
phantasマトリクラストライブも最後アンコールまで楽しかったけど、KAWONが懐かしさで楽しかった(笑)
わかるお客さんはあまりいなかったみたいだけどね〜
次はchariotsのライブが28日にあるから待っててな☆
昨日結局眠れてなくて今なら一瞬で眠れそうだから寝る(笑)