真夏の野外

080830_1809~01.jpg

真夏か?(笑)タイトルに疑問。

今日はphantasmagoriaでショックウェーブ大阪城野外音楽堂に出演した。
SHOXX編集部のみなさん有り難うございました。めちゃめちゃ楽しませてもらいました。
約一年振りの野外、アツかった。気温も熱気も。

明日みんなの力で実現したPhantasmagoria1日復活、おもっいっきり楽しもうな!

chariotsのメンバーも明日のステージしっかりと見ててな!

やるよ。

080829_2041~01.jpg

今日はゲネプロ終了後、予定通り事務所での用事を済ませてホリデーにPhantasmagoriaローディタカフミくんのBirthdayイベントを見にいった。
スゲー頑張ってる姿やPhantasmagoriaの曲をやってくれてる姿になんか伝わるものがあった。
タカフミくんにいつまでもカッコイイと思われるヴォーカリストであり続けるよ!
明日、明後日宜しくね!

みんなも楽しみにしてて!

シャワーと知

080825_0327~01.jpg

メンバーも雨の被害にあったみたいだねー。
おれはあまりにすごい雨だったから風呂入る前に傘もたずに外にでてみたけど雨凄くて呼吸できなかった。
なんか小学校の時のプール入る前のシャワーを思いだした。 最近お家に引きこもってるからいい刺激になりました。
そういえば先日戮さんに誕生日プレゼントもらったー!
おれの楽しみにしてたCD、戮さんありがとうございます!
これ聞きながら曲作り頑張ろう! 明日明後日とキサキさん戮さんPhantasmagoria頑張ってください!
伝説期待してます!

おい

ほんと昨日の雨は凄かった!
停電はなかったけど急に電気が付いてPCが落ちた…苦笑
PC落ちるのはわかるけど電気付くのはおかしいだろ!ってかびっくりするじゃないか笑
みんなカミナリには気をつけてね☆

氾濫

大雨が凄いね!川が氾濫しなきゃ良いけど。

雨ばかりで涼しいけど、夏と言えば怖い話だよね。

最近都市伝説がブーム!

でも夏と言えばゲームの「零」めちゃ怖くて気持ちはめちゃ寒くなる。(笑)

wiiのはやった事ないけどめちゃ怖いんだろうな~。

てか稲川先生のDVDでも見ようかな~!

大雨

昨日の夜停電になった。
恐ろしいや恐ろしいや。

カミナリ落ちまくりだったからな。
ちょいびびった(;´・`)
ピカッから→ ドーン
の間の長さでカミナリの距離が分かるって知ってた?

保育園の時に先生が教えてくれた。

ピカッ→ 1秒後→ドーン
(すぐ近く)
ピカッ→ 5秒後→ドーン
(ちょっと遠い)
ピカッ→ゴロゴロ→ドッカーン!
(かなりヤバめ)

参考にしてださい♪

明日も

今日に引き続きゲネプロだぜぃ!
ゲネプロ後事務所での用事が早く終わったらホリデー見に行きたいな〜

うらぁ!

明日からいよいよPhantasmagoriaのゲネプロがはじまる!
頑張るぜぃ!

本当にあった怖い話

昨日の夜「本当にあった怖い話」を見た(;´・`)
怖い…。 怖すぎた…。
一人で見るのは無謀だ。

今度 戮さん誘って怖いの見よかな(笑)
何故かと言うと実は戮さんが一番怖がりだからだ。
強がってるが怖がりなはずだ。

わかるんだ。

フフフ…。

幽霊はトイレには着いてこないんだよ。プライベート な所だから。 ダウンタウンの松ちゃんが言ってたから間違いない。

と信じていたが…

トイレの花子さんはガッツリトイレにいる。

騙された(ノ゜O゜)ノ

あぁ水が美味い。

最近殆どお茶(爽健美茶)飲んでないなぁ。

水が美味いから。