お茶会

昨日はID-JAPANティーパーティーだった。
ネガと一緒にお茶会。
司会をやらせてもらえたおかげで他からむちゃぶりを受けないからむちゃぶりする卑怯なヤツになってやりました(笑)

初のことだったけど楽しかったのでまた機会があればやりたいなと。
またRayさんのタケシ聞きたいし(笑)

先程やっと大阪に帰ってきて事務所に行き渡米の準備をして帰宅。

今からボケっとする。

ティーパーティー

ID JAPANティーパーティー&撮影会雨の中来てくれたみんな本当にありがとう♪
ネガと合同で行われたんだけど僕らもすごい楽しめました☆
UNDER CODEを引っ張ってくバンドとしてこれからも刺激し合って頑張っていきたいな◎

ほんと雨の中みんなありがとう! お疲れ様でしたーm(__)m

機材がボン

いや〜この3日間みんなありがとう★

今日の撮影会は大雨だったけど無事に終って良かった☆

無事に終わらなかったのは新宿ホリデーのライブで、なんとギターのアンプが本番前に電源入れたら『ボン』{{ (>_

オモロー

080629_0853~01.jpg

今日のお茶会の場所の横の店にオモローの人が着てるぽいスーツが飾ってあった。
目印にどうぞ。

矢田さん

今日はブランドXでインストアイベントだった。
相変わらず矢田さんにいいテンションで話をふってもらえたので楽しくできました。来てくれたみんなも有難うな☆
明日はIDJAPANのお茶会だね。
ネガと一緒にみんなを待ってるよ。

インスト

お疲れ様でした!
来てくれた皆さんありがとうございます。

明日のTEA PARTYもLiveとは違うchariotsが見れると思うのでお楽しみに♪

キュピア

今日はキュピアのイベントに出演させてもらった。
出番の時間が早かったり色々普段とは違ってたけどいい経験させてもらったかな。
chariots目的のみんなからはいつも以上の気合いをビシビシ感じたし。
オレらもだしみんなもワンマンに向けての気合いがガンガン溢れてきたかな。
次のライブは7/11のO-WESTだから楽しみに!

明日はブランドXでインストアイベントだな。
メンバーに喋ってもらいたいからあんま喋らないとこかな〜。
我慢出来たら。

新宿ホリデー

お疲れ様です♪
今日は普段のライブより時間帯が早く始まったんだけど来てくれたみんなありがとう☆
みんなの気合いがすごく伝わってきて刺激的でした!
今日のイベントはヴィジュアル系以外のバンドさんや出演者の方々がたくさん居てお客さんの層も幅広くとても楽しめました◎
ありがとうございます!

明日はブランドXでインストアです! 僕達の爆裂トーク(あっきーは若干スベリぎみ)を聞きに来てくださいm(__)m
おやすみ。

尊も発売されましたね〜。
映像でのchariotsも良いので見てくださいね!

今日は戮さんと合流した後、ミーティングしLiveへGOな感じですよ♪

俺も楽しみだもんで皆も楽しんじゃってくださいな〜。

wan an ^^

気合いと零

ライブだ★
久々のライブでドキドキだ!

今ミーティングを終えて準備万端です♪
気合いで行くぞ!

みんな待ってる( ̄▽ ̄)/
go!go!chariotsッ!

おやすみ。