お疲れ様

渋谷O-EAST来てくれた皆ありがとう☆
久し振りのLiveだったからなのか温もりを感じました照笑

でわ!

おはよう。昨日のイースト来てくれたみんな、有難う!
久しぶりのライブだったけど撮影時、テレビ収録の時とかにもミーティングを重ねてたからよりいいライブを見せれたと思うぜ!

次は2マンだからいつもより曲数も多いから楽しみだ!セットリスト考えてるだけでドキドキしてきた(笑)

ぜいぜいぜい

明日は待ちに待ったライブだぜい!
早くみんなの顔がみたいぜい!
明日は朝早いぜい!
ゆうりさんの体調もよくなったしみんな元気100倍なんでいいライブ見せつけてやるぜい!

寝るぜい!

バチっと

昨日はまた妃さん、纏くん、タカフミくんでPhantasmagoriaのリハーサルだった。
今日は明日の為のchariotsのリハーサルだ。
初EASTだな〜頑張りオッツ!(笑)

バシっとバチっときめましょ暴れましょ!

今日も

バンドの事をして過ごした1日だった。

そういや今、神のゴリチャンネルでchariotsが配信されてるよ。
視聴者プレゼントもあるから要チェックや!

ずっと使ってたアロマキャンドルのグラスが割れた。

ギター雑誌

そう忘れてたぁっ。

当等俺もヤングギターに載りましたぁっ。

やったね知くん。昔からかなりの愛読雑誌でかなり嬉しく思うよ。

ギター好きな人は是非一度見てねぇっ。(笑)

お土産

いやぁ~最近PVに長野に行ったりとても充実してますぅっ!

思い出したことがあって、諏訪湖は本当に汚かったぁっ。

泥水みたいでとてもビックリしたよぉ!

てか長野は昔よくスキーに行くために行ったけど、またスキーしに長野に行きたいと思った。

chariotsのメンバーは誰もスキーしないからなぁ~。

一緒に行ったらたぶん俺のスキーの上手さに圧倒されて感動するだろうにぃっ!(笑)

てか長野でちゃっかりお土産を自分に買って来ましたぁ~。

野沢菜漬け。これ本当に美味しくて、米何杯でもいけるぅっ(笑)

2日でなくなったぁっ。今度行った時はめちゃ買う予定。

まあそんな感じでchariotsのブログを読んでいるとなんと戮さんまた姫路までトラベルしたのねぇっ!(笑)

今度は忘れずに姫路と博多のお土産を頼んでおこうと思った!(笑)

テレビ収録

してきた☆

トークの収録だったんだけどかなりおもしろい内容になってるから皆さんチェックしてください(・o・)

昨日は事務所に行ったんですけどKISAKIさんはもちろんアンダーコードのスタッフのみんなが働いてる姿を見て改めてみんなの力があるから俺達は活動できてるんだなって実感した。
本当にありがとうございます!

次のライブは27日の渋谷O-EASTです! みんなの力も貸してください◎ チャリオッツパワーとアンダーコードパワーを見せつけてやろーぜいッ!

すみません

テレビ収録だったのですが、体調不良の為、お休みさせて頂きました

まだ本調子ではないですが、回復してます。

ライブも近いし。早く治したいと思います。

ぴ〜や

今日は明け方5時くらいまでテレビ収録してた!
VISUAL ROCK GATEね。

夜中はハイテンションになりやすいからいいコメント出来たと思うから見てね☆妃さんとの面白いやり取りも見物だぜ〜
chariotsはライブでは最高にかっこよくアグレッシブアートで極悪に、喋りではどれだけ面白く出来るかをモットーにしてるからな。

最近無理やりchariotsで流行らしてる事をクリアベールのノゾミくんとナルカくんと楽しんだ(笑)

寝る!