訂正

さっき桜と違う画像を載せてしまいました…汗。

うっかり見てしまった方、すみません。

3月も終わりに

今日の岐阜は雨です。今更ですが、ツアーファイナルAXみんなありがとう。

あの舞台に立てた事凄く嬉しかったです。

もっともっとパワーアップしてどんどん大きなライブをしたいと心の底から思いました。

最近知くんに暇な時に独の曲を送って、と言われたのを今思い出して、送ろうか考え中です。(笑)

う~ん。今暇じゃないです。

Image034.jpg

名古屋も桜が満開です♪
キレイですね〜。

花見に行きたくなります!

連敗

080330_0651~01.jpg

今日はまたコイツに負けた。
連戦連敗。
笑ってまう。
笑ってはいけないのはツラい。

不規則

最近眠くなるまで起きてるから変な時間に寝たりしてめちゃ不規則生活してる。
人間は時計がなかったら1日を25時間で捉えるらしい事を前に何かで知った。
今日は少しアタマに浮かんでた曲の出だしを形にしようとしたけどうまくいかなかったからまたDVD見てた。映画はいいよ。お笑いも。
タランティーノ最高。

天使

Image030.jpg

でら自慢♪笑

ダウンロードな知

昨日はオフだったので、初めてモンゴル料理を食べたんだが辛くて味濃くてモンゴルーって感じだった。
久しぶりにゲームでも買おうかなとか思ったらどこも売り切れだしなー。
久しぶりに気晴らしできたからリフレッシュされた。
おれもあっきーみたいに薔薇風呂にでも入ってみようかなー。
でもなんか刺々しいからやーめた。

ジグソウ

080328_0236~01.jpg

やっとみたSAW4。
途中は相変わらず意味わからんけど最後にはちゃんとわかるなんて素敵だ。
その他にも内pと内さまも見た。
DvD観賞の日。

完成しました☆
とてもイイ感じでびっくりです。
お楽しみに(´・`)/

最近は暖かくなってきて毎日眠たいです。
気がつくと寝てます。
歩きながらも寝てます。
最近カルボナーラばっかり食べてます。
食べながら寝ます。

しばらくライヴないけど
いっぱいリハーサルして更に突き詰めたライヴをみんなに見せれるようにがんばりますよ☆

みんな春は花粉症に気をつけてください。 戮リーダーも感染してます。

がんばってください。

お疲れ様

レコーディングも無事終わりました!
今日はゆっくり休みたいと思います☆

そしてハーツの皆もお疲れ様でした!