終≠愛

100301_180445.jpg

おっす!!

昨日は
ライブに来てくれてありがとう。

遠くからも気持ちを届けてくれてありがとう。

俺としては、今ここで終わる事が本当に悔しくて…情けなくて。
やり切れない想いが大きくて…

でもステージに立った時…確信したよ。

俺はこのchariotsに出会えて良かった。
チャリンコ、チャリっ娘に出会えて良かった。
自分で選んだ道に後悔なんてしていない。

最高の愛をありがとう。

そして俺のアーティスト人生に関わった全ての人に感謝します。

ありがとうございました。

俺にとってchariotsは最高で最後の青春でした。

chariotsに愛を届けてくれた人全てに送ります。

愛してます。

忘れないからな!!
いつか、どこかで…

「マタアイマショウ」

ほじゃな!!!!!

100225_034011.jpg

ぉおっす!
ついでにもう一つ!!

戮さんブログにあるように、豆腐をぶちまけた直後の画像や!!

テンションがた落ちでした!!(笑)

100225_020327.jpg

おっす!!
またまた久しぶりの更新になっちまったな!!

今日で地方ライブも最後で、あっというまだったな…

俺は本当に一本一本噛み締めてライブを楽しんだぞ!
チャリっ娘は楽しめたか!?

残るは東京3DAYSだ!!

皆で夢を見ようぜ!

あと少しだけ力を貸してくれ!!

あと少しだけ…

ほじゃな(゜o゜)

100128_073102.jpg

おぉっす!!

最近はギターを触りまくってるぜ!

1弦の細さがハンパじゃね〜、押さえてる感覚がまるでなかった!!

夜になるとトモ君とゲームしてるな〜!!

ほじゃな!!

100101_0346~01.jpg

ぅおっす!!

いつのまにか、スゲー久しぶりになってしまったな!!
書かなかった訳じゃない、なんだか書けなかったな〜。

てな訳で、あけおめです!!

新年もよろしくお願いします!!

そして戮さんは素敵な誕生日になったでしょうか?!

俺のお祝いメールは4位だったみたいです!!

そしてそして画像はネガのRayさんとカウントダウン時だ!!

地味に遊んでもらってるぞい!!

そしてそしてそして、あと二ヶ月となったchariotsだけど、最後まで盛り上げて行こう!!
俺はいつも「誰かの人生に、感情に、なにかしらの影響を与えたい」
と思ってステージに立っている!!

最後まで忘れずに走り終えるぜ!!

ほじゃな!!

15429583691.jpeg

う〜ぅおっす!!

キネマ来てくれたチャリッ娘にチャリ男ありがとな!!
楽しかったぜ!!

そしてライブ後まさかの散歩に出掛けたが、お腹が痛くなった…まる!

おしっ!!もっとずる賢く生きるべきだったな、へへへ〜…まる!

ほじゃな!!

091023_120656.jpg

おっす!

最近の脱力感が物凄い絽希です!

なんだか時間だけが過ぎてくな。
時間に追いつけね〜。

この前、ベーシストとして尊敬する大先輩にヘッドを譲ってもらった!!

かなり素直に機能してくれる!! 大事にしよ!!

ようやく弦も見つけた!!値段にビックリ!

画像は弦だぜ!

ほじゃな!

020悪そうなネコ.gif

おっす!!

もはや昨日になってしまったが、すげー楽しい時間を全員で過ごせたと思います!! みんなありがとう!!

それに、まだまだchariotsには奥深くに眠ってる何かを確認したぞ!!

具現化出来るよう努力するべし!!

頑張るぞー、おぉー!!

あと戮さんのblogにも書いてあるが、昨日のトラブルはすげー残念で悔しかったし、皆に申し訳なかった!

俺は、仕方ないトラブルと決してやっちゃいけないトラブルがあると思ってる!

昨日は、やっちゃいけないトラブルだったね。

まともな音を届けれなくてごめんな。

次は、絶対リベンジしてやるから!!

あ!今までメインで使ってたベース「ヴァイパー師」が怒ってたのかな??

少し弾いてやろうっと!!

ほじゃな!(-_-メ)

おっす!!

最近、全身がむくみまくりの俺です!!

零也さんに「むくみん君」って呼ばれたよ!!
歳かー?!
アクセもきつくなったぞ!! なんか怖いぜ。。。

そいえば、俺と長い間共にしてくれてたベース「ヴァイパー師」が永眠した。

メインから外すのは寂しかったが、一生大事にするからな!!

お疲れさまでした!!

ほじゃな(-_-メ)

090922_191053.jpg

ぅおいっす!!

久しぶりに来たぜ!!

やっと新曲のRECが完成したぞ!! 今回は始めての試みが沢山あって、緊張したなー!! まだまだ先に発売だけど、「光」に続き「灰」も宜しくです!!

オフ日もあったけど、五日間長かったなー!!

ホテルがもはや、自分の部屋並に、落ち着ける空間になってたからな!!

なにより、大先輩アンチフェミニズムさんのライブに参戦出来た事を誇りに思うぜ!!

出番数時間前から異常な心拍数を刻んでたし!!

ふぅー、最近また偏頭痛が疼きだしやがった!!

そろそろ寝るか!!

次は東京でのライブだ、待ってろよ!
チャリンコと
チャリっ娘に
チャリラーさん!!

ほじゃな!(゜o゜)