最後に

2010030117290000.jpg

最後のブログを書きます。
約2年間ほんとにあっという間だったけどすごく楽しかったです。これも全部みんなのおかげだよ。 妃さん、スタッフ、所属バンドのみんな、その他関係者の皆様ほんとにchariotsを支えていただきありがとうございましたm(__)m
そしてチャリン娘の皆様ありがとうございました!
戮さん、あっきー、知きゅん、ろき、本当にありがとう。 みんなのおかげて俺はちょっとだけ成長できた気がします。
みんなまたいつか会いましょう。もっとかっこいいドラマーになって絶対戻ってくるから。
本当に本当にありがとう!

(-.-)ノシ バイバイ

入り

2010022812310000.jpg

入りしたぜ★
リハーサル開始ー

ついに

明日はchariots現メンバーのラストライブですね。

このツアーはかなりハードだったけど各地方のみんなに最後のchariotsを伝えられて良かったな。
1本でもツアーに参加してくれたチャリンコさんありがとうm(__)m
明日は感謝の気持ちを込めて身体ぶっ壊れてもいいから暴れ倒す!
最後の勝負気合い入れてかかってこいやー(-.-)

東京へ

2010022511050000.jpg

新潟終了ー★ 来てくれたみんなありがとうm(__)m
残すは東京!!

今から東京向かいますー

できた

2010022417250000.jpg

準備完了★
ちと早すぎたかな(-.-)

新潟

2010022411000000.jpg

今日は新潟ですよー★
昨日の仙台来てくれた方ありがとうございますm(__)m
仙台パワーすげーって思った!!
今日は新潟パワー見せてもらいましょう(-.-)

入り

2010022311260000.jpg

仙台HOOK入りしましたよー★

着いた

2010022223110000.jpg

仙台着いたぜ(-.-)
寒いぜ… 恐るべし仙台だぜ…

今日は絽希と同じ部屋だから風呂場が騒がしそうだぜ…

あー

2010022215010000.jpg

渋滞だるい。 イライライライラ(-.-)

いざ

2010022211260000.jpg

仙台へ★
運転がんばる知きゅんさん。