今までありがとう

Image091.jpg

大阪ワンマン幸せなクリスマスを皆と過ごせて大満足です!
今日来てくれた皆も、来れなかった皆さんも今まで沢山の感動をありがとうございました。

『今日の感想』
ステージ出てすぐ涙でそうになった。。
皆の凄い声援、そして笑顔が俺の耳と目に飛び込んできたから
泣かないって決めてたし必死に我慢したさ笑

cold pray の時は色んな事を思い出しながら演奏してました。
やっぱりこの曲は思い出の曲だから感情込めて演奏しました。

そしてablaze my sorrow 前のMCでの戮さんの一言で涙が。。。
ごめんなさいm(._.)m

アンコールではサンタの衣装も着れたし最高のクリスマスになりました!

今日の事、そしてこの一年間の想い出は一生忘れません。
ありがとうございました。
これからのchariotsはもちろん応援していくし、活躍も期待してます!

戮さんも言ってたけど、バンド仲間としてこれからも仲良くしていきたいと思ってます。

最後に一言!

chariots最高だぜ!

ありがとう\(^3^)/

Image156.jpg

チキン食べてクリスマス気分を楽しんでますo(^-^)o
元気モリモリだぜっ!

大阪

インスト&Live来てくれた皆ありがとう!
17日〜25日の9日間が凄く早く感じます。
なんだろうな。。

メンバーと居て楽しいからそう感じるんですよね。

chariotsとしての最後のステージです!
今年一番だって言えるくらいのみんなの声、みんなの笑顔、期待してますよ☆
そんなLiveになるよう一年の想いを込めて演奏したいと思います。

GO!GO!chariots!

憂里でした♪

二日目

Image153.jpg

名古屋二日目主催来てくれた皆さんありがとうございます!
名古屋でワンマン、主催、インストと最後に出来て嬉しかったです☆

東京、名古屋と終えて次は大阪ですね!

クリスマスだし皆と想い出に残るライブにしたいので、俺達5人と楽しい夜にしましょう☆

日付変わったので!

☆メリークリスマス☆

☆なごや☆

名古屋ワンマンお疲れ様でした!
念願の地元名古屋のワンマン最高でした☆
有難うございます。

今日は名古屋最後のLiveなので、見に来てくれると嬉しいなっ!
行ってきます☆

ID-JAPAN

ティーパーティーも撮影会も楽しかったです!
東京の皆ありがとうございました☆

明日から4日間Liveが続きます!
僕の脱退まで残り4日と言うことです。
この4日間は大切な想い出に残る日にしたいなぁ

いや

します☆

前も言ったけど悲しいLiveではなく楽しいLiveにしたいので、よろしくです。
名古屋ワンマン待ってるぜ!!

ID-JAPAN

ティーパーティーも撮影会も楽しかったです!
東京の皆ありがとうございました☆

明日から4日間Liveが続きます!
僕の脱退まで残り4日と言うことです。
この4日間は大切な想い出に残る日にしたいなぁ

いや

します☆

前も言ったけど悲しいLiveではなく楽しいLiveにしたいので、よろしくです。
名古屋ワンマン待ってるぜ!!

さてと

Image131.jpg

明日も早いから寝ないとなのに寝れない。。

チョコ食べたら寝れるかな笑

おし!おやすみ〜☆

ワンマン来てくれた皆ありがとうございます☆

ライブ前は一発目のワンマンってこともあり緊張してたのにみんなの顔みたら緊張もぶっ飛びました!

ライブでは初お披露目の曲もあったけど、みんなついてきてくれたし、凄く良いテンションで演奏できました。

次の名古屋、大阪も最後までこの5人で最高のステージにしたいと思います。

東京の皆様ありがとうございました!

お疲れ様でした!

主催来てくれた皆様ありがとうございました!
そして!遂に東京ワンマンの日がきましたね♪

初日のワンマンだし気合いも入ります!!

そう。
新しいアー写も増えたので是非ゲットしてくださいね☆

今日は沢山寝なきゃなっ!

では会場でお会いしましょう!