テンプルと知

100217_1029~01.jpg

おはよう。

昨日は九州おつかれちゃん!
昨日はすごくテンション高かったらほんとに楽しかったぜい!
テンキュー九州!

今日は広島ですな。
みんな疲れがたまってきたところだけどライブはテンションあげていくぜい!

ビバ広島!

たこ焼きと知

大阪終わっちゃったよー。
ほんとに最高なライブだったぜい!

ありがとう!

やっぱりchariotsにとって一番思い出深い土地だからほんとにさみしす;

でも先へと進まないといけないだよな。

だからまだまだ頑張るぜい!

明日は九州までひとっとびします!

ナカナカトオイゼー

筋と知

大阪ミューズきてくれたみんなありがとう!
みんな最高の大阪人だったぜい!

明日も大阪だからこの調子でぶっ飛ぶぜい!

おれもカ・ラ・ダが痛いです;

オ・ヤ・ス・ミ

始まりと知

今日からとうとうラストツアー始まるぜい!
まだまだと思ってたけどあっというまだったな。

初日からワンマンだし大阪のみんな楽しんでくれい!

初日からぶっ飛ばしていくぜい!

ヨロシク!プレイス!

奇跡と知

インストアイベントきてくれたみんなありがとう!
そして今日はラストインストアイベントだぜい!

インストアイベントももう何回やったかわかんないくらいやったけどchariotsでのインストアイベントは最後なんだなーって思うとせつなすだ。

みんな待ってるぜい!

最近寒すぎて凍えそうだけと毎日頑張って生きてるぜい!

今日車に戻ってきたら奇跡的にろきが車の中を掃除してかなり汚かった車内が綺麗になっててびびった。

Birthdayと知

今日はあっきーのBirthdayイベントだな。今日は憂里さんやいおちゃんと久しぶりに会えるから楽しみだな。

あっルフィーにもおれ出るんでよろしくです。
昨日あっきーのプレゼント買いに行ってきたぜい。
あっきー喜んでくれるかね。

ルフィーも覚えたし寝よっと。

アライブ!

福笑いと知

ちょいとおくれたけどみなさん

あけましておめでとうございます★

今年もよろしくお願いします!

いやーめでたいね。
今年は元旦からライブできたし最高だったな!

遅くまでたくさんの人が残っててくれてほんと感謝感謝だ。
ありがとう!

あーまだ餅食ってねー

Just pray!

1231と知

091231_2035~01.jpg

とうとう大晦日の首都制圧ですなー。
只今みんな髪をセット中であります。

今日はトリトリさんも大忙しだ。

今日のお祭り楽しく行こうぜい!

今頃キネマ倶楽部盛り上がってるんだろーなー。

ワクワク★

バーガーと知

ハロ〜!

店長の仕事を無事終えて家に到着ー。

なかなか忙しい1日だったぞ。

でもハッピーセットのクルーは仕事ができるやつらだから今日は大助かりだったぜい!
センキュ!

今日は新曲もあったからなかなかドキドキしたぞ。

なのでたまにはセットメニューのせておくぞ。

1.ハッピーデイズ
2.ポテト〜Potate of the war〜
3.ナゲット
4.マックの歌

またおこしくださーい!

サンタと知

大阪ミューズありがとう!
とても楽しいクリスマスを過ごせたぜい!
みんなサンタになった時はまじテンションあがったなー。

最高のクリスマスだったぜい!

明日はセッション大会だな。
明日も楽しく行くぜい!