chariotsと知

ついに終わっちゃったな。
まだまだと思ってたけどほんとにあっというまだった。

ラストライブ来てくれたみんなほんとにありがとう!

最高のライブが出来てほんとに幸せでした。

今までchariotsを支えてきてくれたスタッフの方々、ヘアメイクの方々、携わっていただいた関係者の皆様、そしてキサキさんにほんとにお礼を言いたいです。
ありがとうございました。

そして戮さん、あっきー、ろき、れいやくん、照れ臭くて言えなかったけどほんとに今までありがとう。

これからもメンバーではなくなってしまうけど今までどおりヨロシクです!

そして今まで応援してくれたchariotsファンのみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの愛をありがとうございました。

おれからみんなにchariotsを通して伝えたかったことはとにかく前向きに生きて行ってほしいってこと。

前向きになれそうにないって時はchariotsを聞いてください!

ライブを思いだしてやってください。

今後のことはまだ決まってないけどどこかで見かけたらまた応援してやってください!

ほんとに今までありがとうです!

プ レ イ ス!

カルネージュオペラと知

高田馬場クラブフェイズみんなおつかれちゃん!

今日はほんとに楽しかった!
その一言につきるね。

みんなありがとう!

日付変わって今日はほんとにほんとにchariotsラストライブだからみんな悔いの残らないようにおれたちに全力でぶつかってきてください!

おれも明日は全てをぶつけていくぜい!

ヨロシクプレイス!

2日前と知

エリアおつかれちゃん!
今日はラジーとリバーサルでみんなぶっ飛んでたね!

水ピュッてやってごめんなさい。

でも楽しいからまたやりまーす!

全て思い出だー。

あと2日間全力で楽しむぜい!

プレイス!

新潟と知さん

おはようです。

昨日は新潟きてくれたみんなありがとう!

いろいろ思うことはあったけどいいことも悪いことも全て思い出だなー。

今日は東京に移動しまーす。

あと残すところライブも3本だな。

楽しんでいこうぜい!

ダイセンと知

100223_2303~01.jpg

仙台終わっちゃったぜい。

仙台フックかんなりテンション上がって楽しかったぜい!

仙台ありがとう!

明日は新潟だー。

只今ろきさんが高速爆走中であります。
今日は昼に牛タン食べたー。
牛タン最高だからさっきもパーキングで牛タン食べたー。

肉万歳!

名古屋と知

仙台ついたぜー!
いまんとこ言うほど寒くないなー。

このまま寒くならないのを祈っとこ。

名古屋の事書きます。
ライブはほんとに最高だったね!
これもみんなのおかげだな。
ありがとう!

泣いてる人がちょこちょこいてちと感動しちゃったな。

ほんとにありがとう!

まだまだツアーは続くから一本一本ライブをかみしめて頑張るぜい!

はなまると知

無事にマイハウスに到着しましたー。

さすがのおれも疲れがたまってヤバかったぜい。

そして松山にきてくれたみんなおつかれちゃん!

松山も熱気ムンムンな箱でお客さんも熱かったぜい!

センキュ!

今日は後半戦に備えてゆっくりしよっと。

親墨。

四国の朝と知

100218_1027~01.jpg

ブログ更新されてなかったー。

朝からうるさいやつがあらわれて暴れていたー。

うー

今日もさむいぜーい

チキンライスと知

100218_0420~01.jpg

chariots初のビバ広島終わっちゃったー。
会場もお客さんもかなり熱くて熱気でムンムンでおれは蒸し上がりました。

さっき松山に到着して明日に備えるとです。

セレブ松山楽しむぜい!

グッドナイトイエローローズ。

新ちゃんと知

100217_1244~01.jpg

広島焼きを喰らう!

ビバビバ広島!