chariots

rasutoni.jpg

chariotsを応援してくれたみんな本当にありがとう!

本当に一瞬で2年間が過ぎた気がする。

正直に言うとまだ実感が無いかもしれない・・・

このブログを書く前も癖でギターを持ってchariotsの曲を弾いていた!

もうライブも無いのにね!!

60歳ぐらいになってみんな生きてたら、お遊びで曲でも合わせたいね!

零也くんと長い間一緒にバンドをして常に俺の良き相談相手だった事、ロキと出会いはじめて後輩とバンドが出来た事、知くんと楽屋、車、公園で一緒にギターを練習した事、あのよく晴れた日に公園で一緒に弾いたギターは青春だね。

そして俺の作る曲を完璧に歌いこなしてくれる戮さん!

この5人で一緒にバンドができて本当に良かった!!

そして一番嬉しかった事はやっぱりみんながchariotsの曲を愛してくれた事!!

そしてライブでくれるみんなの笑顔でした。

すごい勇気を貰い、元気を貰い、みんなに背中を押されていた気がする!

辛い時にはみんなから貰った笑顔を忘れずにこれからの道で生きて行こうと思います。

本当に本当にみんなありがとう。

みんなに出会えた最高の2年間でした!!

誕生日

Birthdayライブ見に来てくれたみんな本当にありがとう。

こんなにみんなに祝福されたのは、はじめてで本当に嬉しかった!

懐かしいメンバーにも会えたし今までで一番思い出に残る誕生日でした!

誕生日当日はなんと12時間以上の爆睡をしてしまいショックだったけど家族からも祝福されのんびりな1日でした。(笑)

本当にみんなありがとう!
心からみんなに感謝します。

クリスマス

2009122504550000.jpg

インスト、ライブに来てくれたみんな本当にありがとう。

とても良いクリスマスイヴだった。

23日はトナカイで24日はサンタクロースだったしね。(笑)

今は帰宅してのんびりと角でも飲んでます。

サントリーのウイスキーもなかなかだっ!!

角は最近CMとかハイボールで人気だよね!(笑)

そろそろ零也くんと生き残りを賭けたバーボン大会の季節だ!!

ちなみにバーボンはアメリカのウイスキー!

零也くんのバーボン好きには困る!

てかスコッチウイスキーでスコッチ大会にしてほしい!(笑)

まあバーボン大会ならブラントンでスコッチ大会ならマッカラン18年だな!!

てかクリスマスだしクリスマスバーボン大会だな!(笑)

早速今から零也くんに大会開催のお知らせをしなきゃ!!

岐阜よりも!

091119_231053.JPG

東京は真冬みたいにめちゃめちゃ寒かったよ!!

ライブ終わってから外に居たんだけどあまりの寒さにやばかった・・・

冬は乾燥するし肌荒れ対策しないとね!

キネマに来てくれたみんな寒いなかありがとう!!

これからもっと寒くなるかもだけどライブでは熱くなろうね!!

夕食

091113_185711.JPG

今日の夕食はもつ鍋なんだけど家のもつ鍋ははじめてだから心配!

お腹が痛くならなければいいけど・・・

基本的にキムチ鍋が好きだから冬になったらキムチ鍋が楽しみだ!!

こんなものが

091110_022235.JPG

ギブソンレスポールカスタム!!

なんとこのギターは義理の兄貴から貰った!

姉が結婚して義理だけど兄貴が出来た俺は良い事いっぱいだ!!(笑)

てか、その兄貴は元ミュージシャンで、フェンダー等も所有しているらしい。

姉の話を聞くとスタジオミュージシャンだと思う。

まだ詳しくは知らないがかなりのギター好きなんだな(笑)!

で、 このギターはずっと弾いてなくて眠ってた感が凄い!

はじめはナットが割れてて弦は付けれないしフレットには穴が開いてたりと

なかなかの中古だったけどすべて直して今ではかなり綺麗!!

音はさすがって感じ!

レアなものはこれでした!!

これこれ

091107_034447.JPG

一時間店員の時はみんなありがとう!

そうキャビネットを久しぶりに家に持ち帰ったよ。

てか二階の部屋に運ぶのがめちゃ大変だった。

キャビネットのスピーカーを交換したんだけど信じられないぐらい蘇った!!

やっぱり経たってたみたい。

まああれだけライブをやり続けていれば仕方ないけど。

そうそう今日はレアな物を取りに行くんだけど、かなり楽しみ!

レアな物はまたブログで!

台風一過

台風の後は良く晴れた!

昔の伊勢湾台風は本当に凄かったらしい。

親の世代はみんな経験してるみたいで台風の備えが万全でさすがだと思ったよ!

台風は交通機関は麻痺するから困るよね!

今年はまだ台風が来るのか心配だけど来ない事を祈るよ・・・

帰宅

ワンマン見に来てくれたみんな今日は本当に良い1日をありがとう。

22曲やって体は悲鳴を上げていますが、そんな事はどうでも良いよ!(笑)

今日のワンマンは本当に男祭りでした・・・(笑)

さあ次は名古屋でライカエジソンで店員だね。

公開ラジオ収録もあるみたいだからみんな10月7日はライカエジソンにゴー!

ピックを求めて

091004_023809.JPG

さあ明日は待ちに待ったワンマンだね。

ピックも大量に買った!!

最近はずっと使いやすいピックを求めて色々試してみたりしてたんだけど、なんとか一番使いやすいピックを見つけ出しました。

ワンマンに間に合ってよかった!(笑)

さあ明日はガンガン弾くぜ!!