イレブンと知

今日は部屋を久しぶりに片付けた。

これで曲作りも頑張れるわけだ!

それにしてもすごい量のゴミが発生したなー。

たまにはキレイ好きなりくさんを見習ってキレイにしなくちゃだな。

部屋がきれいって気持ちイイ〜。

フォー!

そういやー地下線暴露日記を数日前に書いたのでまだ見てない人はチェックしてくださいね!

あの日記はみんな爆弾落としまくりで大変だな。

「8」 溶

090731_2349401.jpg

おっす!!
今日は浪花がたいへんやったな!!
暑さで溶けるかと思った…まる。
でも、こいつで体は冷えたぜ!!…まる。

ほじゃな!!

chariots ワンマン記念撮影会開催!!

明日、明後日の撮影会の詳細です。
 
2009年7月4日・5日 心斎橋FAN J twiceにて開催されますchariots ワンマン公演終演後、下記対象商品をお買い上げの方に撮影整理券を配布致します。
[対象商品]
・「今軌跡省ミル-唯我独尊完全盤-」Type-A または  Type-Bをどちらかお買い上げの方。
 
・旧譜CD
・DVD
・ポスター
・アー写
・ミラー
・タオル
・ストラップ
・イベント限定フォト
を¥3000以上お買い上げの方対象となります。
*尚、カメラは御持参下さい。
 
 

明日、明後日の撮影会の詳細です。
2009年7月4日・5日 心斎橋FAN J twiceにて開催されますchariots ワンマン公演終演後、下記対象商品をお買い上げの方に撮影整理券を配布致します。
[対象商品]
・「今軌跡省ミル-唯我独尊完全盤-」Type-A または Type-Bをどちらかお買い上げの方。
・旧譜CD
・DVD
・ポスター
・アー写
・ミラー
・タオル
・ストラップ
・イベント限定フォト
を¥3000以上お買い上げの方対象となります。
*尚、カメラは御持参下さい。

今回もオマケを

090630_1437~01.jpg

お久しぶりのチャリブロですな。

戮です。

今回の東名阪2daysワンマンでも前回みたいなオマケをやろうかなと。

前回はトランプだったけど今回は花札で。

ライブ中ランダムに撒き散らす花札にサインが書かれてあれば細やかなプレゼントをします。

今回もあくまでオマケなので、ライブを楽しみに、楽しんで堪能して下さい。

あと大阪のワンマンから先行発売される、今軌跡省ミル唯我独尊完全版を購入した方は、その購入した会場でライブ後に行われる撮影会に参加出来るので宜しくお願いしますー。

とにかく一公演だけど来てくれる人もいれば、全六公演来てくれる人もいると思うので楽しみにしてて下さいー。

ラビュー。

明日のちょっとしたお楽しみの事を

090418_0039~01.jpg

明日のライブ中に無作為にトランプのカードを客席へ投げます。

ワンマンタイトルはホテルのロイヤルスイートとポーカーのロイヤルストレートフラッシュをミックスさせたロイヤル「スイート」フラッシュとなってるんだけど、そのロイヤルストレートフラッシュの役のカードをゲットした人にささやかなプレゼントが当たるというちょっとしたお楽しみです。

楽しみにしていてくださいー

オマケ的なノリで。

ちょっとお知らせです。

CA390563-0001.jpg

久々のゴーチャリblogアップですなー

お知らせにきました。

chariotsアイテム入荷です。

ライター、ステッカー、携帯ストラップです。

今までのグッズも有り、アーティスト写真も新衣装のものになってますので、宜しくお願いしますー。

ワンワーン

090228_2001~01.jpg

IDさんのとこにいた可愛いやつ。

ふでぺん

かわいい。

わんわーん。

お茶会ー

090228_1937~01.jpg

Daliと合同お茶会イベント終わりましたー。

今回もかなりむちゃぶりしましたがみんな楽しんでもらえたかなー

今からIDさんのところへ行って打ち合わせさー

撮影会

090228_1800~01.jpg

撮影会終了しましたー。

今はお茶会の準備してます。

ティーパーティー

逆からよんでも

ティーパーティー

メイク

090228_1350~01.jpg

準備中ー。

撮影会、お茶会きてくれる人楽しみにしててー。

プレイス(横にいる知が言ってる)